人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「美味しい!」って何回言ってもいいよね

GW振り返り

GW振り返り_d0294852_093382.jpg

GWは、充実していましたか?

私は、職業柄、いつもと同じように働いてました。
天気のせいか、街中からリラックスした空気を感じて、気持ちいい毎日でしたよね。

GWを振り返ると
友達の赤ちゃんに会いに行ったり
従姉と、街コンにはじめて行ってみたり、
映画『ラブ・アペタイザー』をたまたま見て大泣きしたり
気になるあの子がイスタンブールに飛んだので思いをはせたりしていました。

あれ?気になるあの子?

そうか、春になって、立ち直りつつ
あるのだ。
しみじみ。
仰向けで眠れなくてうつ伏せで何度も深呼吸しないと眠れなかった頃を思い出す。

GW振り返り_d0294852_0192556.jpg


時間は必要だけど
それよりも、人間からもらうエネルギーにも感謝しなきゃね。



by evehiromi | 2013-05-07 00:08 | 外ごはん

大失恋の後に、残ったものは、『食欲』。美味しいごはんで、女は立ち直れるのか。
by evehiromi

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

雲丹のような女
at 2014-03-16 12:07
夢見るランチタイム
at 2014-01-30 23:08
輝きは偶然、それとも奇跡
at 2014-01-15 21:22
今年もよろしくお願いします!
at 2014-01-14 17:43
集大成な夜
at 2013-12-28 15:34

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧